哀川翔に暴力団関係者との”密接交際疑惑”が浮上


NO.7245017 2019/02/06 15:19
哀川翔に暴力団関係者との”密接交際疑惑”が浮上
哀川翔に暴力団関係者との”密接交際疑惑”が浮上
俳優の哀川翔と広域暴力団幹部の2ショット写真を発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じ、同誌が哀川を直撃している。

各都道府県では続々と暴力団排除条例が成立。

たとえ、一般人でも利益関係が発生すれば厳しい罰則が与えられる。

芸能界では、11年に島田紳助さんが、暴力団幹部との密接交際を自ら告白し、突如、芸能界を引退。

哀川の弟分にあたる俳優の中野英雄は、たびたび密接交際を報じられていたが、一部週刊誌で“絶縁宣言”した。

「かつて、Vシネマが全盛期だったころには、自ら出演を志願する暴力団関係者もいて、出演俳優はどうしても接点ができていた。哀川といえば、『Vシネマの帝王』と呼ばれていた時期もあったが、これまであまり暴力団関係者との交際について噂されたことはなかった」(映画業界関係者)

同誌によると、掲載した写真で哀川と写っていたのは現役の広域暴力団幹部。

楽屋のような場所で記念撮影した2ショットだが、その幹部は周囲に、哀川主催のゴルフコンペに参加したことや、哀川と一緒に食事をする仲であることを話しているという。

同誌の直撃に対し、哀川は「(横の)この人とは全然面識がないです」とキッパリ。
..



【日時】2019年02月05日 21:10
【ソース】リアルライブ








#19 [匿名さん] :2019/02/06 15:30

>>0
ヤクザと関係がないと思ってたヤツなんているの?


#28 [匿名さん] :2019/02/06 15:32

>>0
そりゃ、この人のVシネマ観てあこがれを抱く本職の人多いってw
本職の人からすれ違いざまにお辞儀されるレベルらしいぞw


#80 [匿名さん] :2019/02/06 15:46

>>0
写真があるのに面識ないって痴呆か


#13 [匿名さん] :2019/02/06 15:25

ヤクザがすべて悪い生き物だと思っているのが間違い、企業舎弟でいい人間も多いいんですよ。


#26 [匿名さん] :2019/02/06 15:32

>>13
寝言は早いぞ!


#77 [匿名さん] :2019/02/06 15:46

>>13
その金が上納金として流れて拳銃や薬物の資金源となるんだろうがボケェ!!


#16 [匿名さん] :2019/02/06 15:28

いのぉ〜〜


#51 [匿名さん] :2019/02/06 15:39

>>16
伊能〜w


#59 [匿名さん] :2019/02/06 15:41

>>51
そういうお前は、ほ、本郷流一か(笑)


#27 [匿名さん] :2019/02/06 15:32

竹内氏は?


#32 [匿名さん] :2019/02/06 15:34

>>27
竹内力は頭のいい元銀行員


#30 [匿名さん] :2019/02/06 15:33

業界ナンバーワンの顔面狂気だから仕方ないかな哀川翔様は!


#39 [匿名さん] :2019/02/06 15:36

>>30
顔面凶器は小沢仁志だろ


#37 [匿名さん] :2019/02/06 15:35

本職の人は哀川に頭下げる
それほどの人物..哀川翔


#48 [匿名さん] :2019/02/06 15:38

>>37
カブトムシ好きのただのオッサン


#44 [匿名さん] :2019/02/06 15:37

別にいいじゃん。
付き合いがあろうがなかろうが…
いちいちつまらない事を記事にするな。


#49 [匿名さん] :2019/02/06 15:38

>>44
よくねーよ。

ヤクザと交遊ある時点でクズだから。


#46 [匿名さん] :2019/02/06 15:38

竹内力は札💴扱いはプロだよ


#67 [匿名さん] :2019/02/06 15:42

>>46
昔は銀行員だった


#52 [匿名さん] :2019/02/06 15:39

暴力団の友達すらダメって?何で?


#57 [匿名さん] :2019/02/06 15:41

>>52
あんたバカ?


#63 [匿名さん] :2019/02/06 15:41

>>52
反社会的勢力やぞ。友達でもアウトや。


#55 [匿名さん] :2019/02/06 15:40

演歌歌手だって皆接点があるはずだよ。


#66 [匿名さん] :2019/02/06 15:42

>>55
細川たかし?か?


#69 [匿名さん] :2019/02/06 15:44

何を今さら(笑)
芸能界事務所は全て暴力団関係ありますよ
事務所トップは全て関係ではなく。。本職


#76 [匿名さん] :2019/02/06 15:45

>>69
しかし?本人が一緒に行動するような能無しは哀川翔くらいだろう?


#83 [匿名さん] :2019/02/06 15:47

まぁ相手は関東木曜会だから気にしないでいいけどな


#92 [匿名さん] :2019/02/06 15:50

>>83
何その楽しそうな会