千原せいじ「頭下げてまで仲良くする必要ない」 日韓関係


NO.7225936 2019/01/29 10:48
千原せいじ「頭下げてまで仲良くする必要ない」 日韓関係
千原せいじ「頭下げてまで仲良くする必要ない」 日韓関係
1月27日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)に出演した千原せいじが、「今国民が怒っているニュース」を紹介するコーナーで韓国に対して怒りを爆発させた。

千原は「韓国と頭下げてまで仲良くする必要はない。向こうの立場とか、考える必要もない」と発言。

ここ最近、韓国と日本の間には徴用工問題やレーダー照射事件など、関係に亀裂が入りかねない出来事が多くあったことに不満を持っていたようだ。

続けて千原は、「韓国にあるものは日本に全部あるし。韓国と付き合わなくても何にも困らへんから。付き合いやめてもええんちゃう?別に」と持論を展開した。

杉村太蔵が「政府の中にも日韓断交という意見が(ある)」と指摘すると、「ムチャクチャやもん、やってること。話し合う時に嘘つく、話をすり替えるとか国として機能してないから、付き合わなくてええと思う。相手国をバカにしたような嘘は喧嘩しようと言ってるのと同じ。文化交流打ち切ったらええやん」と訴えた。

嫌韓表明とも取れる発言で視聴者に大きなインパクトを残す結果となった。

今回の千原の発言「韓国と頭下げてまで仲良くする必要はない」という言葉を引用したツイッタ..



【日時】2019年01月28日 21:00
【ソース】リアルライブ








#10 [匿名さん] :2019/01/29 11:00

>>0

この禿げ朝鮮人や。お前ら、信用出来るか?


#21 [匿名さん] :2019/01/29 11:09

>>0
*野郎!
中学生じゃねーんだぞ、ボケ!


#32 [匿名さん] :2019/01/29 11:23

>>0
「嫌韓表明とも取れる発言で視聴者に大きなインパクトを残す結果となった。」

事実を語ってるだけで嫌韓表明?はぁ?


#46 [匿名さん] :2019/01/29 11:28

>>0
お前のことは嫌いだが、お前の意見は正しい…。


#93 [匿名さん] :2019/01/29 12:31

>>0
ドッスン?


#3 [匿名さん] :2019/01/29 10:51

仲良くするために頭下げろなんて言ってない
素直に過去の過ちを認めて謝罪しろって言ってるんだよハゲジャップ


#7 [匿名さん] :2019/01/29 10:57

>>3ん? ないんだが…

売春婦が嘘付いて たかってる事かな?


#14 [匿名さん] :2019/01/29 11:02

>>3
やなこった バカ❗  日本だけじゃなく中国やロシア(旧ソ連)にも言えよ腰抜けが。 中国に朝鮮は何年苦汁を味わされたんだよ、それは🆗なのか?


#9 [匿名さん] :2019/01/29 10:59

千原嫌い😡⚡


#11 [匿名さん] :2019/01/29 11:00

>>9 在日(エベンキ族の末裔)嫌いです!


#13 [匿名さん] :2019/01/29 11:02

パチンコ屋がいい例だよ
いつまで嘘を認めるんだよ日本人は


#35 [匿名さん] :2019/01/29 11:25

>>13
パチンコ屋の椅子って強めの背伸びしたら支えてる棒が曲がるよな。
かれこれ20脚程曲げてしまった。


#17 [匿名さん] :2019/01/29 11:05

 嫌ってる奴は具体的な理由を言ってくれ。
 別に変な発言では無いし日本人なら彼と同意見も多いぞ。


#20 [匿名さん] :2019/01/29 11:09

>>17
今回の哨戒機へのレーダー照射を謝罪しないとね。


#22 [匿名さん] :2019/01/29 11:12

 せいじさんの話を逆にすると  頭下げて金だしてまで韓国と仲良くするべきだという在日意見に成ってしまう。


#34 [匿名さん] :2019/01/29 11:24

>>22
その通り


#28 [匿名さん] :2019/01/29 11:18

千原嫌い


#33 [匿名さん] :2019/01/29 11:23

>>28
何が嫌いか言え  卑怯ものめ。


#37 [匿名さん] :2019/01/29 11:25

>>33
在日ゴキブリが
同胞をバカにされた
リアクションニダー
wwwwwwwww


#29 [匿名さん] :2019/01/29 11:19

祖国統一して一緒に滅びるのが
全世界にとって最も望ましいこと


#45 [匿名さん] :2019/01/29 11:28

>>29
滅びる=半島に中国進出
それは困る


#30 [匿名さん] :2019/01/29 11:22

これテレビで言ったんだ 観れば良かったな。
芸能人も 相当嫌気がさしてるんだろうね韓国に


#41 [匿名さん] :2019/01/29 11:27

>>30
動画貼ってあるぞ


#59 [匿名さん] :2019/01/29 11:47

せいじはずっと前から大韓民国を批判してる
日本人ぜいいん許さん
*日本人ぜいいん頭下げて土下座しろ奴隷
コンクリトニ24時間土下座TVやれや❗
偉大なる誇り高き超エリート過ぎた
大韓民国ここにあり


#60 [匿名さん] :2019/01/29 11:50

>>59
お、ぜいいん君今回ちょっとだけ長めのカキコだな


#63 [匿名さん] :2019/01/29 11:54

>>59ぜいいんってw 本物のチョンコロだなw


#62 [匿名さん] :2019/01/29 11:53

日本は頭を下げて韓国と仲良くしなければいけないんだ


#70 [匿名さん] :2019/01/29 11:59

>>62
その理由を教えてくれ?  それともアンタ個人に不都合が起きるのか?


#76 [匿名さん] :2019/01/29 12:02

>>70
アイゴー!


#65 [匿名さん] :2019/01/29 11:55

最新話の漫画テコンドー朴では
ラーメンは我が大韓民国起源と言っていた
そう言うことだ❗
空手もテコンドー起源
寿司の起源は大韓民国巻きずし
そのたもろもろ
それはとうの昔からわかりきっていたこと
いい加減に大韓民国に憧れてパクるヤメロヤ
ゴミクズゴミムシカス屑人類の粗大ゴミ
ゴキブリ屑*日本人がよ❗❗❗
生まれ変わり出直せバクテリア


#73 [匿名さん] :2019/01/29 12:01

>>65
おう、そうか、おめでとう
そんなこと考えてるなら日本に合ってないから国に帰りなさい


#69 [匿名さん] :2019/01/29 11:59

韓国もうだめだ 俺らの立場なくなる 縁きれや

じゃね?


#72 [匿名さん] :2019/01/29 12:01

>>69
 それを言えないクズが沢山居るんだろ?


#85 [匿名さん] :2019/01/29 12:07

>>69
そういう意見が在日から出るのは当然
日韓関係が悪くなり、正直迷惑してるのは在日
またかよと、おいおい頼むぜと
ウリらがシャベツされんじゃんかよ!と
もうこの辺で寝返るか、これがウリらが日本で生きていくための唯一残された道・・・・

哀れなペクナリの本音を代弁しておいた


#90 [匿名さん] :2019/01/29 12:28

千原が最近まともになってる

変な危なそうなジジイかと思ってたんだが


#94 [匿名さん] :2019/01/29 12:32

>>90
吉本じゃなきゃ説得力もある。今の所は金儲け話は否めないと思う


#92 [匿名さん] :2019/01/29 12:30

世界は韓国の味方。こんなことしてたら日本は世界で孤立する。


#95 [匿名さん] :2019/01/29 12:32

>>92
へぇ〜(笑)


#97 [匿名さん] :2019/01/29 12:33

>>92
どこの世界ですか。