佐々木希、バッサリ切った髪型に衝撃 絶賛相次ぐ


NO.7225166 2019/01/29 00:46
佐々木希、バッサリ切った髪型に衝撃 絶賛相次ぐ
佐々木希、バッサリ切った髪型に衝撃 絶賛相次ぐ
女優の佐々木希が28日に自身のインスタグラムを更新。

髪を切ったことを明かし、話題になっている。

■雰囲気変わるウルフヘアー
この日、「結局、切りました〜」と髪を切ったことを報告した佐々木。

以前の投稿では「少し様子みて、近々もう少し切るかも」と話していたが、短くすることを決意したようだ。

襟足が長いウルフヘアーにしてこれまでの佐々木とは違う雰囲気が漂っているが、本人も「まだ、自分の髪型になれない」と新鮮な気持ちでいることを明かす。

慣れないながらも新しい髪型に心が躍っているようで、「洋服選びが楽しみだ」と喜びを語った。

イメチェンした佐々木に、ファンからは「似合ってる!」「かわいい」と絶賛する声が相次いだ。

「どんなヘアスタイルもこなしてしまう、素晴らしい」
「めちゃくちゃかわいい…」
「この髪型は希ちゃんしか可愛くなれない」
「めちゃくちゃ似合ってます 大人っぽくなりましたね 真似したい」

■「前のほうがよかった」と厳しい声も
しかし、一方で「ロングのほうがいい」「襟足は切ったほうが…」と批判的な意見も。

かなり攻めたといえるヘアスタイルだが、いつもの雰囲気..



【日時】2019年01月28日 20:30
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#68 [匿名さん] :2019/01/29 01:33

>>0
こんなのでスレタイ作るなよ


どんな髪型でもいいだろ


#79 [匿名さん] :2019/01/29 01:50

>>0
とりあえず渡部と別れろ!!


#87 [匿名さん] :2019/01/29 02:05

>>0下らん。只の中古品のヤリマン。ってか、何処のオッサンや?


#12 [匿名さん] :2019/01/29 00:54

整形丸分かりな角度やな


#20 [匿名さん] :2019/01/29 00:58

>>12
佐々木希は昔からこんな顔
整形していない
幼少期の写真ググれ


#19 [匿名さん] :2019/01/29 00:58

俺の*コの方がかわいい


#29 [匿名さん] :2019/01/29 01:02

>>19
可愛いのはわしのだw
お前のは凛凛しいっていうんだよw


#25 [匿名さん] :2019/01/29 01:00

トリンドルみたいな


#86 [匿名さん] :2019/01/29 02:05

>>25

そういえば… 全く見ないね〜


#31 [匿名さん] :2019/01/29 01:02

マツコデラックスが鼻が真っ直ぐなのは整形って言ってたな。涙袋も入れすぎやろー


#38 [匿名さん] :2019/01/29 01:05

>>31
佐々木希は鼻真っ直ぐじゃないよ
こっち側のショットが多いのは、逆側から撮ると鼻が少し曲がってるからとのこと
モデル時代も少し右向きばっかりだったって明かしてた
左向きがあまりないってさ


#41 [匿名さん] :2019/01/29 01:06

>>31
どこがまっすぐなんだ
よく見ろや


#73 [匿名さん] :2019/01/29 01:37

整形じゃないのにここまで顔整い過ぎてると不自然だなぁ


#76 [匿名さん] :2019/01/29 01:45

>>73
前にどっかのサイトで整形ビフォー&アフターの写真あったけど


#80 [匿名さん] :2019/01/29 01:54

>>73
整形してるよ。
元々美人を更にバージョンアップしてる。


#83 [匿名さん] :2019/01/29 01:58

>>80
新垣結衣や菜々緒みたいに原型ないと違って、子供の時から写真検証しても変わっていない


#89 [匿名さん] :2019/01/29 02:07

元々は秋田の田舎ヤンキーだからな
ろくなもんじゃねぇよ


#96 [匿名さん] :2019/01/29 02:13

>>89
その通り!


#90 [匿名さん] :2019/01/29 02:07

まず屁理屈貧乏舌なんちゃって評論家世界のワタナベと結婚したのがそもそもの大間違い


#93 [匿名さん] :2019/01/29 02:09

>>90
ワタベだよ!


#98 [匿名さん] :2019/01/29 02:14

>>93
自演?(笑)