横審 白鵬&鶴竜の休場に不満の声も


横審 白鵬&鶴竜の休場に不満の声も「大けがをしたようには外からは見えない」 横審 白鵬&鶴竜の休場に不満の声も「大けがをしたようには外からは見えない」
…は初日から10連勝したが、11日目から3連敗し、優勝争いトップの座を関脇玉鷲に譲ると14日から右膝負傷などを理由に途中休場した。鶴竜は5日目まで2勝3…
(出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))



(出典 www.sankei.com)


横綱がでないのも確かによくないですが、怪我はつきもので仕方がないです。よくなって、いい相撲がみたいです。




だんご丸
@XWci3V70GlvhA6X

@color_sumo ありがとうございます!!!大好き大好き玉鷲ちゃんと、そして初恋の人 玉の海もーー💕✨嬉しくて玉❕❕りませんヽ(´▽`)/

2019-01-28 20:14:37

(出典 @XWci3V70GlvhA6X)

茶嵐
@chaarashi1

昨日現場にいて、あの遠藤コールの盛り上がりは、玉鷲にとって有利にしか働かないと思ったけど、やっぱりそうだった。14日目と違って、いつもの挑戦者の玉鷲に戻っていくのを何となく感じたもんな。 https://t.co/HFqzAlyxoO

2019-01-28 20:14:16

(出典 @chaarashi1)

ハギハラユクト
@YukutoHagihara

玉鷲初優勝、モンゴル勢は7人目 大相撲初場所 https://t.co/KQGYP0ezEl @Sankei_newsさんから

2019-01-28 20:13:46

(出典 @YukutoHagihara)

ハギハラユクト
@YukutoHagihara

千秋楽の奇跡!玉鷲、次男誕生&34歳2カ月初V/初場所 - SANSPO.COM https://t.co/n90RLbz4lw @sanspocomさんから

2019-01-28 20:12:46

(出典 @YukutoHagihara)

りょっきー
@ryockyrose320

嵐ファンの皆さん嵐を応援するのもいいけれど、たまには玉鷲関のことも考えたらどうですか?#嵐 #嵐活動休止 #嵐ファン #玉鷲 #sumo #大相撲

2019-01-28 20:12:26

(出典 @ryockyrose320)

ばおー
@Mayanotopgun

非白鵬閥の玉鷲V…“モンゴル帝国”崩壊で角界はどうなる?(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/XeCMU95P7I @YahooNewsTopics

2019-01-28 20:12:01

(出典 @Mayanotopgun)

佐藤蚊次郎
@whistletone

玉鷲、次男誕生の日に涙の初V…趣味はケーキ作りと手芸「女子力高い」34歳 : スポーツ報知 https://t.co/HodrRh1dQc

2019-01-28 20:11:51

(出典 @whistletone)

ニワトリ@アニ多&きのこ勢
@niwatori_

今更ですが、ニワはひそかに玉鷲をずっと応援してました。理由はなんか四股名がゆるキャラっぼくて可愛いからです。彼が優勝してとても嬉しい~(*´-`)

2019-01-28 20:10:48

(出典 @niwatori_)