イチロー、マリナーズとマイナー契約で正式合意


NO.7213703 2019/01/23 20:58
イチロー、マリナーズとマイナー契約で正式合意
イチロー、マリナーズとマイナー契約で正式合意
マリナーズで現役復帰し3月に東京ドームで行われる開幕戦に出場することが決まっているイチロー会長付特別補佐(45)が、マイナー契約で正式に合意したと米メディアが伝えた。


22日付の球界契約情報サイト「MLBデーリーディッシュ」によると、メジャーのキャンプ招待を含めた契約。

マ軍の野手組キャンプは2月15日に始まる。



【日時】2019年01月23日 17:33
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2019/01/23 21:04

>>0
どこのおじいちゃん?


#99 [匿名さん] :2019/01/24 04:31

>>0
コイツは人間性に難あり
人を見下して生きてる


#4 [匿名さん] :2019/01/23 21:00

そろそろ後輩に譲ったら…


#5 [匿名さん] :2019/01/23 21:03

>>4
オレもそう思うよ
自己満の為に若手のチャンス潰すなよ


#12 [匿名さん] :2019/01/23 21:07

>>5
この45歳おじぃさちゃまが居る時点でチャンスだろw
抜いてレギュラーとれないのは自己責任w
45歳に勝てないならもっと練習しろって話www


#15 [匿名さん] :2019/01/23 21:13

監督や経営者、というタイプではないな。


#16 [匿名さん] :2019/01/23 21:14

>>15
サッカーの中田タイプ


#26 [匿名さん] :2019/01/23 21:46

嫁と別れて種付け生活すればいいのに


#29 [匿名さん] :2019/01/23 21:56

>>26
嫁さんはともかく、そもそも本人が種無しぢゃん(笑)


#32 [匿名さん] :2019/01/23 22:05

>>31
弓子の実姉も子無し。


#57 [匿名さん] :2019/01/23 23:43

>>31-32
ということは嫁側に原因かな?
アレだね


#31 [匿名さん] :2019/01/23 22:02

>>29
日本にいる時、嫁が不妊治療通うの週刊誌すっぱ抜かれてた。
不妊はどちらかというと嫁の確率高し。


#37 [匿名さん] :2019/01/23 22:12

>>29
根拠と証拠はなんだ?早く言えボンクラ!


#35 [匿名さん] :2019/01/23 22:10

今日本戻ったらどれぐらい打つやろ。
去年は青木の数字で日本のレベルが低いって分かって残念過ぎたわ。


#39 [匿名さん] :2019/01/23 22:13

>>35
日本ならスタメンやろ


#40 [匿名さん] :2019/01/23 22:18

弓子夫人
昨年


#48 [匿名さん] :2019/01/23 22:37

>>40
50後半に見える。


#49 [匿名さん] :2019/01/23 22:40

>>40
イチロー遠征中にアメリカの太いの舐めて顎関節外れ気味?


#50 [匿名さん] :2019/01/23 22:43

>>40
老けたねー
髪型や眉毛で誤魔化してるけど鶏ガラばあさん化してる


#54 [匿名さん] :2019/01/23 23:16

>>40
気のキツイ嫁


#41 [匿名さん] :2019/01/23 22:22

さっさと引退しろ!


#43 [匿名さん] :2019/01/23 22:28

>>41
お前は甲子園にすら出られないカスだろ?w


#52 [匿名さん] :2019/01/23 22:46

イチローの白髪がいつも気になる


#53 [匿名さん] :2019/01/23 22:58

>>52 そりゃ45歳ともなりゃ白髪生えるのも当然だ
しかし やっぱイチローは桁違い その歳で海外で現役だし 生前のノムさんと同じ歳まで野球やれるんだからな

それでも張本勲は イチローを嫌い 実力を絶対認めない


#56 [匿名さん] :2019/01/23 23:43

>>53
そんなことはない。実力を認めた上で、自分の記録を抜かれて、憎らしいと思っている。(笑)


#55 [匿名さん] :2019/01/23 23:18

30代後半あたりから頭真っ白だったよね


#58 [匿名さん] :2019/01/23 23:44

>>55
俺なんかいつも頭ん中真っ白。


#69 [匿名さん] :2019/01/24 00:51

日本は無いな、早くコーチになって結果を残して


#73 [匿名さん] :2019/01/24 00:59

>>69
イチローは飄々としてる変人だから、指導者タイプではないと思うよ

かと言って解説者な感じでもないしな…


#70 [匿名さん] :2019/01/24 00:54

メジャーかぶれのたわけ猿

愛知県の恥さらし


#77 [匿名さん] :2019/01/24 01:03

>>70
ミジメな奴


#74 [匿名さん] :2019/01/24 01:01

イチローは現役にこだわるならいずれ日本に帰ってくるだろうな、そしてドラゴンズのユニフォームに袖を通すであろう


#79 [匿名さん] :2019/01/24 01:06

>>74
あるわけ無い


#78 [匿名さん] :2019/01/24 01:05

超自己満足完結系だから指導者とかムリだろwww

たしかに彼は天才かもしれないが、そういう人間がコーチになると、他の選手にもそれを求めちゃうからね

ワンマン社長タイプだから、選手はついてこれない

このままアメリカで*ばいいよ

サヨウナラ


#81 [匿名さん] :2019/01/24 01:08

>>78
言えてる


#84 [匿名さん] :2019/01/24 01:15

カッコ悪いよね

なんでそれが理解できないんだろう(笑)

KAZUも同じ

どんな選手だって、やろうと思えば長く現役を続けられると思う

でもお客さんにお金出してもらって見に来てもらい、最高のプロフェッショナルのPLAYを見せるのが本物のプロだろ

ピークを過ぎたおっさんのPLAYを見せられても、誰も感動しんよな

それどころか、彼はマリナーズのチケットを日本で売る客寄せパンダなんだよ

そんな地位にあぐらをかいて現役を続けてる

それでもプロなんすかね(笑)

ただただ恥ずかしい爺としか思えん

日本の社会もまた同じ

70過ぎても、仕事も金も若者に回さない

高度経済成長期を築いてきたのは俺達だ!という自負がまだ抜けない

ほんと老害は邪魔だよね


#87 [匿名さん] :2019/01/24 01:48

>>84
それも一つの考え
カズもイチローも観たい客が居るのも事実
その老害に勝てないユトリが居るのも事実
卓球会見習えw


#88 [匿名さん] :2019/01/24 01:49

>>84
別にいいじゃん。
ボロボロになるまでやったとしても、それも一つの生き方。
それをカッコ悪いと思う人もいれば、カッコいいと思う人もいる。
考え方は様々だし、いつまでやるかは本人次第。
自分が納得するまでやればいいし、周りがどうこう言うことじゃない。
ネットって、批判しかしない奴いるよな(笑)


#89 [匿名さん] :2019/01/24 02:22

>>84
客寄せパンダでも客を引き付ける魅力がまだるんだよ、お前より立派だろ?
ギャーギャー人の悪口ばかり言って…
お前が老害扱いしてる人の足下にも人間的に及んでないわ
地位にあぐらをかいてやれるほどプロは甘くねぇよ…


#94 [匿名さん] :2019/01/24 02:56

>>84 どう考えてもお前の10000000000000000000倍はかっこいいやろ。それに両球界に金払ってまでカズとイチローより見たい選手はいない。お前みたいなゆとりは清宮や吉田見てろよ。


#96 [匿名さん] :2019/01/24 02:58

>>84 お前すぐ仕事辞めるやろ?