米歌手アリアナ・グランデ(25)がポケモン「イーブイ」タトゥーを腕に


NO.7199677 2019/01/17 06:28
米歌手アリアナ・グランデ(25)がポケモン「イーブイ」タトゥーを腕に
米歌手アリアナ・グランデ(25)がポケモン「イーブイ」タトゥーを腕に
日本好きで知られる米歌手アリアナ・グランデ(25)が、「ずっと入れたかったの」と言うコメントと共に新たに腕に彫った日本発の人気ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクターのタトゥーをインスタグラムで公開した。

ポケモンの大ファンとして知られるグランデは中でも一番好きなキャラクターと言われる「イーブイ」のタトゥーを入れたことを報告すると共に、ニンテンドースイッチで15時間連続でポケモンゲームを楽しんだことを明かした。

昨年末にはひらがなで「うたいましょう」と文字を腕に入れたグランデは、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の主人千尋のタトゥーも入れており、すでに全身に20個を超えるタトゥーがあると言われている。



【日時】2019年01月16日 10:36
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#31 [匿名さん] :2019/01/17 08:13

>>0
アリアナちゃんて結構バカなんだなw


#45 [匿名さん] :2019/01/17 09:23

>>0
入れ墨気色悪い


#56 [匿名さん] :2019/01/17 11:57

>>0
俺の腕にはキティちゃん


#58 [匿名さん] :2019/01/17 11:59

>>57
まぁね、入れ食いだよ


#57 [匿名さん] :2019/01/17 11:58

>>56
すげー
かなりモテるやろ?


#62 [匿名さん] :2019/01/17 13:36

>>0
ださっ


#4 [匿名さん] :2019/01/17 06:34

アホだコイツ
久しぶりのアホ草


#7 [匿名さん] :2019/01/17 06:40

>>4←こいつだろ?


#5 [匿名さん] :2019/01/17 06:36

エーブイのが好きやな


#47 [匿名さん] :2019/01/17 09:38

>>5
ジャンルは何???( ̄∇ ̄)


#19 [匿名さん] :2019/01/17 07:15

オレも墨を突いたよ


#20 [匿名さん] :2019/01/17 07:42

>>19
墨入れたら兵役免除だっけ?


#24 [匿名さん] :2019/01/17 07:53

日本人て最近、ムダに怒り狂うよね…

一触即発みたいな、ほんの少しのことで弾ける風船みたいな

朝鮮人か、やたら尖った中学生か…

どっち、日本人らしくはない!


#25 [匿名さん] :2019/01/17 07:57

>>24
考え方が、韓国寄りになってる日本人が増えてるからね。
クレーマーだったりやたらと騒いだり。


#27 [匿名さん] :2019/01/17 08:04

>>24-25
ロシア 韓国 日本 キレやすい人が増えてるけど共通点はなーんだ?
原発事故があった(定期的にある)国だよ。脳やDNAが破壊されたんだよ(笑)フクイチは今日も海や空に放射能駄々漏れ。フクイチ事故は終わらないから日本人も火病持ちだ。やったね(笑)(笑)(笑)


#35 [匿名さん] :2019/01/17 08:18

アリアナ好きだけど!
最近、あれ?大丈夫かなって…
*なのかなぁって思う笑笑


#39 [匿名さん] :2019/01/17 08:37

>>35
山本キッドだろ
刺青入れ過ぎでガンになってほら、*だ笑


#36 [匿名さん] :2019/01/17 08:18


まあ、俺がリアルで遭遇した外人のタトゥーなんだがさ。
「便所」とか「浪人」とか「罪人」なんてのを入れてる奴もいるからな。
基本的に特にアメリカ人はバカばかりだよ。


#41 [匿名さん] :2019/01/17 08:41

>>36ゲーリー・グッドリッジの剛力はスマッシュヒットだった

今だったら人名として捉えられてたな


#38 [匿名さん] :2019/01/17 08:23

レディー・ガガもアリアナ・グランデもイルミナティ。ポケモンGOもCIAのスパイツール。自民党本部が「永遠の与党」と記されていたから自民党もイルミナティの手先。


#42 [匿名さん] :2019/01/17 08:43

>>38
まあ、自民党を作ったのがCIAだからね。
出来たときから現代もずーっと日本国政府は合衆国の傀儡だから。


#43 [匿名さん] :2019/01/17 09:08

バカなのかな?


#46 [匿名さん] :2019/01/17 09:24

>>43
芸能人やら歌手関係者やらなんか、昔からバカな川原*だよ


#64 [匿名さん] :2019/01/17 14:11

そーいや韓国のポケモンGOのパクリゲーはどうなったんやろ


#66 [匿名さん] :2019/01/17 14:13

>>64
ピカモンのこと?


#68 [匿名さん] :2019/01/17 15:43

アリアナってアメリカでは嫌われてるみたいね。


#70 [匿名さん] :2019/01/17 15:46

>>68
こういう小娘タイプは嫌われるからな
おまけにコンサートがテ□の標的にされたし

日本に住んじゃえばいいのに