原田徳子「これからも歌手」親友の死に驚きも決意
原田徳子「これからも歌手」親友の死に驚きも決意
…初代C・Cガールズメンバーで歌手の原田徳子(48)が25日、都内でライブを行い、18年2、3月に相次いでリリースした新曲「仮面の指輪」「GoodbyeMr…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


原田 徳子(はらだ のりこ、1970年1月8日 - )は、日本のタレントである。かつての女性グループ 『C.C.ガールズ』のメンバーとしても知られる。現在は歌手として精力的に活動を行っており、2015年2月にはソロライブで新曲3曲を含めた22曲を熱唱しメディアを賑わした。同年3月には初めて公式ファンクラブも開始された。
8キロバイト (604 語) - 2018年12月22日 (土) 15:31



(出典 amd.c.yimg.jp)


ステージで歌を歌いました。

ぐぐる子
@guguruko

こんばんは。エスパー伊東さんが 原田徳子って、そういえば なんだけど、 今田美桜だったらいいな

2018-12-26 18:00:04

(出典 @guguruko)

シャンソン
@singer_mishin

【何と】「C.C.ガールズ」初代メンバー・原田徳子が離婚告白「もう10年くらい前に」www https://t.co/FyQvjeAK8m https://t.co/EYaR6Y1J1e

2018-12-26 15:05:16

(出典 @singer_mishin)

石川県あるあるbot
@isikawa_aruaru

元C.C.ガールズのメンバーだった原田徳子が石川県出身だという事をしっているが、話題にすると年齢がバレるので言わない。 #石川あるある

2018-12-26 12:51:03

(出典 @isikawa_aruaru)

ちょこざえもん
@chokoza11

原田徳子(元C.C.ガールズ)の現在は?再結成はあるのか?結婚・離婚と噂の真相 https://t.co/IR3oAnbS8d #原田徳子 #松井秀喜 #CCガールズ

2018-12-26 11:17:02

(出典 @chokoza11)