シン・ゴジラ


『シン・ゴジラ』が12月16日に地上波放送、石破茂が語るPR映像も公開 - CINRA.NET(シンラドットネット)
映画『シン・ゴジラ』が、12月16日にテレビ朝日系で放送される。 2016年に公開された『シン・ゴジラ』は、庵野秀明が総監督、脚本、編集、樋口真嗣が監督と特技監督を担当 ...
(出典:CINRA.NET(シンラドットネット))



(出典 tk.ismcdn.jp)


昨日、シン・ゴジラが放送されました。見ると迫力があります。




ちょび
@chobichobi_tmm

シン・ゴジラ見終わったあとコタツで爆睡してしまった…映画館でも何回も見たし動画サイトでわざわざ金払って見たし前回のテレビ放送も見たし姉夫婦がアマゾンプライムのテレビで見られるやつ持ってきてくれた時も見たけどホント飽きない(´-`)

2018-12-17 01:53:24

(出典 @chobichobi_tmm)

井上 悟
@Satoru_Inoue

そういやシン・ゴジラがテレビで初放送された時って、確かみんな「弊社が」って言ってたよね。笑

2018-12-17 01:53:13

(出典 @Satoru_Inoue)

うなぎうなぎ
@1204Htn

だめだ、明日はMAマチネなのにこの時間にシン・ゴジラはだめだ…我慢しろ、自分。がまん…がまん…んんんマフィア梶田さーーーーーん!!!!#シン・ゴジラ #マフィア梶田

(出典 うなぎうなぎ on Twitter)

2018-12-17 01:52:51

(出典 @1204Htn)

黒く染まった栞
@KUROI_bara_shio

シン・ゴジラの広告で石破が出て政治的な事喚いてたけど、気が付いたら石破のシーン無くなってたよね。まじであれは気持ち悪かった。なんで強引に政治的なスローガンをつけるかな。あの映画をどう受け取るのかは個人の自由なのに、それにテレビからバイアスを掛けるのは論外だと思う。#シン・ゴジラ

2018-12-17 01:52:50

(出典 @KUROI_bara_shio)

spike@さして予定もなく。
@sea_wee

シン・ゴジラ放送時にはTLが荒ぶる。今回は都合のより参加できず残念。

2018-12-17 01:52:43

(出典 @sea_wee)