元アイドルにストーカー行為の男。



元AKBの岩田華怜にストーカー行為をしていたことで裁判が行われました。ストーカー行為自体犯罪なのでなくなってほしいです。




<関連する記事>



「今でも僕に好意を」元AKB岩田華怜さんにストーカーの男 「今でも僕に好意を」元AKB岩田華怜さんにストーカーの男
…AKB48の元メンバーで女優の岩田華怜さんへのストーカー行為の罪に問われた男が、裁判で、「岩田さんは今でも僕に好意を抱いていると思います」と述べた。大…
(出典:社会(ホウドウキョク))

「今でも僕に好意を」元AKB岩田華怜さんにストーカーの男 「今でも僕に好意を」元AKB岩田華怜さんにストーカーの男
…AKB48の元メンバーで女優の岩田華怜さんへのストーカー行為の罪に問われた男が、裁判で、「岩田さんは、今でも僕に好意を抱いていると思います」と述べた。
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))

<関連する画像>




(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

(出典 geitopi.com)

<ツイッターの反応>


ナッツみかん🍊(まもるもせめるも)
@hirox224

こいつ、頭が完全にイッちゃってるな((((╹д╹;))))ガクガクブルブルAKB48の元メンバーで女優の岩田華怜さんへのストーカー行為の罪に問われた男が、裁判で、「岩田さんは今でも僕に好意を抱いていると思います」… https://t.co/XGH4UE5hZZ

2018-12-08 08:44:11

(出典 @hirox224)

MARCH
@namaeganai

「今でも僕に好意を」元AKB岩田華怜さんにストーカーの男 - FNNプライムオンライン https://t.co/a6XMoK9RFf #FNN

2018-12-08 08:39:38

(出典 @namaeganai)

フジトラ
@nc4f3L9YyuRDQbe

元AKBの岩田華怜も接触専門商売のAKBでアイドル活動せずに違うアイドルグループで活動してたら気持ち悪い粘着ストーカーに付きまとわれてなかったかもしれない一人の女の子の人生を不安で悩ませるキッカケ作ったAKBグループの接触商売… https://t.co/NWKrmm5tz3

2018-12-08 08:18:01

(出典 @nc4f3L9YyuRDQbe)